本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

コピーできない

2015/04/05 12:29

MG7130のプリンターでコピーしても印刷がされません
コピーモードでのスキャナーは正常で、読み取った内容はモニターに映っていますが、印刷がされません
クリーニング後の印刷は正常です
パソコンからの印刷も正常です
対処方法を教えてください

小松

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/06 08:42
回答No.2

以下参照してください。

お礼

2015/04/11 18:21

ありがとうございます
参考にします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/04/05 17:36
回答No.1

>MG7130のプリンターでコピーしても印刷がされません
コピーモードでのスキャナーは正常で、読み取った内容はモニターに映っていますが、印刷がされません
クリーニング後の印刷は正常です
パソコンからの印刷も正常です
対処方法を教えてください


   ↓
◇取扱説明書の故障かな?のページや当該操作チェックについての記載ページを良く読み、取説に従って再設定やテストをしてみる。

◇キャノンお客様相談センター<コールセンター>へ→(1)機種名(2)症状&問い合わせ内容を用意して電話する。
技術部門や取り扱いマニュアルに沿って説明解説、対処方法をアドバイスしてくれますので、商品の傍から電話すれば操作しながら確認が出来ますので診断チェックや対策が出来ます。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/

km2papa 様に於かれましては、皆様からの情報やアドバイスを参考にされ、早急に問題解決が出来ますよう心より祈念申し上げております。

お礼

2015/04/11 18:21

ありがとうございます
問い合わせしてみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。