本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷が出来ない

2015/06/28 03:40

A4の用紙を設定しているのですが、印刷設定の用紙と違う用紙が給紙されましたと言うメッセージが出て印刷できません。
以下の用紙が設定されていることを確認してください。
A4メッセージがでます。
どうしたらよいでしょうか?


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/28 10:48
回答No.2

お使いの機種がわからないので何とも言えませんが
そのまんまの意味です。 考えられるのは
ドライバ上の用紙設定と実際の本体の設定とが違う。
実際トレイに入っている用紙サイズと機械が検知している用紙サイズが違う

といったところでしょうか? もう一度冷静になって確認してください。
機械の故障ではありません、設定上の問題です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/06/28 04:32
回答No.1

http://cweb.canon.jp/e-support/index.html
でお使いの製品のカテゴリを選んですすめていくと「電話でのお問い合わせ」「メールでのお問い合わせ」が出てくるのでそちらに問い合わせてみては?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。