本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

イメージガーデン 

2015/11/06 14:47

イメージガーデンがパソコン上にあるが、画像を変えたい
今は、マイピクチャの画像がすべて出ている環境設定を変えても
画像が変更できない。
電話での問い合わせのできるカスタマーセンターを知っていませんか。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/06 14:59
回答No.1

お使いのプリンタの型番を出来れば書いて頂けると幸いです。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011
に電話やメールでの問い合わせ先が記載されています。そちらに電話してみてはどうでしょうか?
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html
http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/mfp-mail-select.html

お礼

2015/11/08 01:42

 121CCagent様
 つたない質問に、ご回答いただきましてありがとうございます。
 カスタマーセンターと連絡が取れ問題は解決いたしました。
 ご迷惑をおかけいたしました。 
ありがとうございました。
Akiko5403

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/11/06 19:56
回答No.2

いまいち何が問題で、何をしたいのか、わからないのですが、
”Canon My Image Garden”って
画像編集ツールではないので、
「画像を変えたい」
「画像が変更できない。」
と言われても、意味がないように思います。

また、左側にディレクトリツリーが出ていると思うのですが、
そこに本当に入っているファイルのサムネイルが右側に出ているだけなので、
実際に入っているものを表示していることを、「変えたい」
と言うのは、言葉として意味が成立しなくなるので、
備考追加お願いします。

私もこのソフトは使っています(正直使いにくいが)
レーベル印刷などでは、専用アプリと言うこともあり、楽ではあります。

もう少し、やりたいことを細かく書いてもらえれば、
回答できるとは思います。

お礼

2015/11/08 01:39

 121CCagent様
 つたない質問に、ご回答いただきましてありがとうございます。
ネットでキャノンのホムペ―ジに入ったのですが説明がよくわからず
投稿しました。 
 カスタマーセンターと連絡が取れ問題は解決いたしました。
 ご迷惑をおかけいたしました。
 プログラムがら イメージガーデンとクイックメニーユをアンインストールして
 キャノンのホームページから再インストールし正常に作動しました。
ありがとうございました。
Akiko5403

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。