本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メッセージの消去

2015/11/07 07:28

キャノンお知らせメッセンジャー
CSPTL-CANONMJServiceが停止しているため、処理を終了します。
サービス一覧よりCSPTL-CANONKJServiceを開始してください。
というメッセージがPCを起動するたびに表示されますが、表示しないようにする方法を教えて下さい。


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/11/07 07:42
回答No.1

OSがwin10で、キャノンお知らせメッセンジャーというソフトが入っているのでしょうが、動作しないときのメッセージとのFAQがあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13148830433
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11149586326

削除すればよいと思いますが、キャノンのサポートにでも確認してください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116507748

(参考:お知らせメッセンジャーのインストール方法(Ver.2.0.4.0))
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/common/62882-1.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。