本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

プリンターと通信が出来ない

2015/12/27 15:56

MG6230を無線LANで接続しています。最近急にプリントアウトは出来るが、プリンター状態が取得できなくなりました。
数カ月前にOSをWindows10に更新したのですが、プリンタのドライバを更新は更新していません。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/27 16:10
回答No.2

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3157&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

こっから該当ドライバ入れると解決

お礼

2015/12/27 16:32

解決しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/27 16:04
回答No.1

CANONから10のドライバ持ってきていれかえたらOK

経験した

お礼

2015/12/27 16:33

解決しました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。