本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できません。 大至急でお願いします。

2015/12/27 20:17

MG5730を本日購入しました。
インストールの途中、テスト印刷の際、「MG5730に問題があります」とPCの画面に表示され印刷できませんでした。
次へで進んで完了しましたが、その後やはり印刷できませんでした。
ちなみに、コピーはできました。
よろしくお願いします。


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/12/27 22:33
回答No.3

使用されているOSを間違えていませんか?
もう一度プリンタドライバーをあなたのパソコンのOSに合っているものでインストールし直してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/12/27 21:55
回答No.2

たぶんインストールがうまくいっていないのでそういうメッセージが出たと思います。
同梱されたCDからドライバをインストールしましたか?それでNGならホームページからお使いのOSに合わせた最新バージョンのドライバをインストールしてみてください。

初期不良ではないと思いますよ。インストール方法のミスの可能性が大です。

2015/12/27 20:30
回答No.1

 
MG5730に問題があります・・・不良品ではないですか?
あす、購入した店に連絡し初期不良として交換してもらいましょう
 

お礼

2015/12/27 22:19

早速の回答ありがとうございました。
システムの復元を実行し、USBの接続のタイミングに注意し、再度インストールを実施
しましたら印刷できるようになりました。
また、よろしくお願います。

質問者

補足

2015/12/27 20:52

購入した店には連絡しました。
インストールをた際、USBを接続して行ったのですが、それが原因で認識されてない可能性があると言われました。コピーができるのなら、その可能性が高いと。
どうでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。