このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
印刷できません。 大至急でお願いします。
2015/12/27 20:17
MG5730を本日購入しました。
インストールの途中、テスト印刷の際、「MG5730に問題があります」とPCの画面に表示され印刷できませんでした。
次へで進んで完了しましたが、その後やはり印刷できませんでした。
ちなみに、コピーはできました。
よろしくお願いします。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
たぶんインストールがうまくいっていないのでそういうメッセージが出たと思います。
同梱されたCDからドライバをインストールしましたか?それでNGならホームページからお使いのOSに合わせた最新バージョンのドライバをインストールしてみてください。
初期不良ではないと思いますよ。インストール方法のミスの可能性が大です。
お礼
2015/12/27 22:19
早速の回答ありがとうございました。
システムの復元を実行し、USBの接続のタイミングに注意し、再度インストールを実施
しましたら印刷できるようになりました。
また、よろしくお願います。