本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

年賀状のダウンロードから印刷について

2015/12/28 01:02

Canonピクサスの「Creative Park」のフォトフレーム年賀状の印刷をしたいのですが、画像をダウンロードしてから、次にどうすれば写真部分の挿入ができますか?また、印刷はどうしたらできますか?
初めての利用で、元旦に間に合うか、かなり焦っております。😢
わかる方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/28 06:23
回答No.2

何らかの葉書印刷ソフトに取り込むのが一番楽です
昨日、本屋をのぞいたら「筆まめ」の簡易版の印刷ソフトを同封した本が売られていました、値段を観たらなんと 400円(端数が数十円あったかも)今、ネットで検索してみたらいくつかヒットしましたが実際に書店でご覧になったほうがいいと思います。
ちなみに通販サイトで検索したらいろいろと出てきました(当然店頭購入でなければ間に合わないと思いますが・・・)
こういった本を購入すれば、わかりやすい説明もついていますので慣れない方にはお勧めと思います。
内容を見たら、通常の4千円近くで売られている製品版から 毛筆フォントやあまり使わない機能を削除したものみたいでした。
検索して出てきた一例です
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/bk-4839957088.html?sc_e=sydr_sspd&__ysp=562G44G%2B44KB
私が見たのは下のほうにある 440円の本だったかな?
これがあれば来年以降も安心です
ご参考になれば・・・・

お礼

2015/12/28 06:26

詳しく教えていただいてありがとうございました。
とても助かります。
元旦に間に合いそうです(#^^#)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/28 01:49
回答No.1

何かのソフトに取り込んで印刷すればOKなんですが。
私の場合、郵便局の「はがきデザインキット」を使ってます。
宛名も作れて印刷できます。

はがきデザインキット
http://yubin-nenga.jp/design_kit/

お礼

2015/12/28 06:25

とても親切に教えていただきありがとうございました。
元旦に届けられそうです(#^^#)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。