このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2015/12/28 16:40
回答No.2
印刷が出来ない、ガリ版を使っていたらインクを補給する。
コピーができなければ、手で書く。
ここはキヤノンのお客様センターじゃないし、OKwaveなのでキヤノンの社員はいません。
補足
2015/12/28 17:28
回答ありがとうございます。
型名は Pixus MG5630
もちろん、サポ―ト番号1250で、問題を解決しようと
努力しましたが。 トレイは開いているし(伸びている?)
これ以上何をしたら、印刷が開始されるのか
わかりません。
もし何か、お助けいただけたら幸いです。