このQ&Aは役に立ちましたか?
PIXUS950Iのドライバーについて
2015/12/29 11:53
Pixus950iをWindows7(32BIT)で使用するため接続しました。ドライバーのインストールに失敗したのかスタートからデバイスとプリンタには未使用の欄にドライバーが見えます。トラブルサイトでこのドライバーを右クリックしてトラブルシューティングを選択すると良いとでておりましたが状況は変わりません。またもともとついているCDを使うとこのOSには対応していないと表示されます。どなたかこのよう場合にどうすればよいかご存知であれば教えてください。よろしくお願いします。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
「PIXUS 950i:Windows 7 (32bit版):ソフトウエアを選ぶ」から。
*******************************
OS標準ドライバーを使用するため、
キヤノンホームページ内ではドライバーの提供はしておりません。
プリンタードライバーは、
インターネットに接続したコンピューターと
プリンターを接続することで、
MicrosoftのWindows Updateにより自動でインストールされます。
*******************************
と記載があります。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi
OS標準ドライバーをインストール後、下記の
「機能拡張モジュール」を追加インストールすると
いいのではないでしょうか。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/aomwin110ea23.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここからダウンロードする。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi
お礼
2015/12/29 12:59
ご連絡ありがとうございます。ただいまアクセスが集中しているのかサーバーにアクセスできなため改めて挑戦してみます。