本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ができない 機種 PIXUSMG7130

2015/12/30 00:22

印刷するとプリンターと通信できません。
印刷を一時停止している場合は、解除してください。と出る。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/30 07:41
回答No.1

OS不明ですが デバイスとプリンターからMG7130がオフラインになっていないか確認してみて下さい

原因としては 無線電波が弱くプリンターとの通信が切断されてしまった 他の機器で印刷を行ったためにプリンターのネットワーク接続が切り替わってしまった など
プリンターのネットワーク接続先が正しいか確認 プリンターを無線機器の近くに移動 USBケーブル接続であれば抜き差ししてみる

パソコンもしくはプリンターに未印刷データ(印刷ジョブ)が残っている
パソコンから印刷ジョブを削除
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/57181-1.html
プリンターの電源を切ってコンセントを抜く コンセントを挿してプリンターを起動

といった感じじゃないか?と思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。