本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

少し古いプリンターが印刷できない。。

2016/01/01 18:37

PIXUS MG6130 が印刷できなくなってしまいました。
スリープモードになるとパソコンからの印刷指令が上手く受け取れてない感じです。
もしかしたらインターネットの会社を替えてもちろん無線のネットワークを設定しなおしたんですが、パソコンとの連携が上手くいってない感じで、パソコン側からデバイスとプリンターを開いて確認してみると、無線で同じネットワークに繋がってるようなのに、印刷ジョブが伝わってないようです。
パソコン側も再起動2回、プリンターも再起動2度しましたが、何故か2度目の再起動のときに前回のジョブをいきなりこなしだしたので、電源を長押ししてリセットを目論んでいたのですが、プリンタの電源は終了しています。。となったきり落ちなくなりました。
どうすればいいのかわからないです、どなたか助けてくださいませんか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/08 23:57
回答No.2

ルータにプリンタのアドレスが設定されていないのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/01 19:24
回答No.1

ケーブルで接続して印刷してみればいかが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。