本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG5530

2016/01/12 23:40

MG5530 1403のエラーコードで、プリンターヘッド交換したが直らず

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/13 08:58
回答No.1

そのヘッドも故障しているか、交換方法が間違っているとか、本体回路のヘッド部分の故障或いはその部分の接触等が考えられます。実物を見られませんし、詳しい状況も不明ですのでこの程度の回答しか出来ません。
どちらにしてもこれ以上自分で何か出来ることがないなら、修理に出すしかないでしょう。ところで、そのヘッドはどこから調達されたのでしょう?メーカーが新品を売ってくれるとも思えませんし、中古なら壊れている可能性もあるでしょう。型番が違っているとかもないですよね?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5530

お礼

2016/01/29 23:22

お礼が遅くなり、申し訳ありません
回答、どうもありがとうございました
修理の問合せメニューは参考になりましたが、修理は一律9720円かかるということで、新規購入と大差がなく、新規購入を考えています 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。