本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターの不具合

2016/01/13 15:59

コピーも印刷も突然できなくなりました

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/13 20:51
回答No.2

電源は入りますか? 機種不明ですが 本体液晶パネルにエラーメッセージは出ない?
とりあえず 電源OFFにしてコンセント抜き 少し待って起動させてみては?

プリンター本体のみで実施できる「スキャン+印刷」が動かない エラーメッセージも出ない場合は故障と判断して良いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/13 16:05
回答No.1

故障でしょう
ご自分では直せないでしょう
修理に出しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。