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印刷ができない

2016/01/24 14:23

協力クリ-ニング、ノズル調整したが印刷ができない。
Windows10にダウンロ-ドした。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/24 15:52
回答No.2

ノズル印刷が可能であれば プリンターが動いていればOSのバージョンは変わりないと思います

複合機であれば本体パネルからノズルチェック印刷が可能だと思います
パソコンを使わずノズルチェック印刷で何も印刷されない場合は ノズル詰まりの故障になってしまいます
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/44884-1.html

ドライバー関連については解答No.1様の回答を参考にしてください

専用ドライバーが無くても動けばノズルチェック印刷やA4印刷程度は可能なんじゃないか?と思います
ヘッドクリーニングやノズルチェック印刷ができない(出ない)場合はWindows10に対応していない古いプリンターかも知れません

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質問する
2016/01/24 14:48
回答No.1

>Windows10にダウンロ-ドした。
Windows 10 をダウンロードしてアップグレードしたんですよね
それなら、キャノンのサイトから Windows 10 対応のドライバをダウンロードしてインストールする必要があります。

お礼をおくりました

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