このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
印刷ができない
2016/01/24 14:23
協力クリ-ニング、ノズル調整したが印刷ができない。
Windows10にダウンロ-ドした。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ノズル印刷が可能であれば プリンターが動いていればOSのバージョンは変わりないと思います
複合機であれば本体パネルからノズルチェック印刷が可能だと思います
パソコンを使わずノズルチェック印刷で何も印刷されない場合は ノズル詰まりの故障になってしまいます
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/44884-1.html
ドライバー関連については解答No.1様の回答を参考にしてください
専用ドライバーが無くても動けばノズルチェック印刷やA4印刷程度は可能なんじゃないか?と思います
ヘッドクリーニングやノズルチェック印刷ができない(出ない)場合はWindows10に対応していない古いプリンターかも知れません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。