このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
プリンターで印刷できません
2016/01/24 17:04
先日プリンターをCanon MG7730に買い換えて、PCへプリンターのソフトをダウンロードしました。一回目は印刷できましたが、次の日には「プリンターと通信できません」と表示が出てきて、印刷できなくなり困っています。「通常使うプリンターに設定」のところにはMG7730に✔マークがついています。PCはWindows10で、無線LAN接続です。
たぶんネットワークにつながっていないのか何かだと思いますが、パソコンには詳しくないので、どなたか対処方法をご存知の方は教えて下さいませんでしょうか。よろしくお願いします。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84895-1.html
このあたりを参考に
USBで接続して印刷OKかどうか確認してから無線接続設定のほうがいいかも
不調の原因が無線関係とは限らないので
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。