本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクカートリッジ不良

2016/01/24 21:01

新品インク(351BKXL)の交換をしたが、ランプがつかないため
プリンタが認識しない。
別のカートリッジを装填したら正常に認識した。
いづれも純正カートリッジで使用有効期間内です。
交換してもらえますか?


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/24 21:11
回答No.1

メーカーに連絡してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。