このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
プリントできない。
2016/02/22 21:05
windows10,Pixus3500シリーズで,「印刷」をクリックすると,他のコンピューターが使用してもいないのに,「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と出ます。プリンターのメインスイッチを一度切って再起動しても同じことが生じます。ちなみに,iPadからの印刷は問題なくOKです。Windows10設定の問題でしょうか,それともプリンターの設定でしょうか。教えていただければ嬉しいです。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリンターの種類がPixus3500シリーズのインクジェットなのか、インクジェット複合機なのか不明ですが、無線から有線に切り替えて作動確認して見たらどうでしょうか。キャノンのHPピクサスサポートナビを参考。http://cweb.canon.jp/pixus/support/index.html?id=s-top03
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。