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プリントできない。

2016/02/22 21:05

windows10,Pixus3500シリーズで,「印刷」をクリックすると,他のコンピューターが使用してもいないのに,「他のコンピューターがプリンターを使用中です」と出ます。プリンターのメインスイッチを一度切って再起動しても同じことが生じます。ちなみに,iPadからの印刷は問題なくOKです。Windows10設定の問題でしょうか,それともプリンターの設定でしょうか。教えていただければ嬉しいです。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/02/23 10:59
回答No.2

プリンターの種類がPixus3500シリーズのインクジェットなのか、インクジェット複合機なのか不明ですが、無線から有線に切り替えて作動確認して見たらどうでしょうか。キャノンのHPピクサスサポートナビを参考。http://cweb.canon.jp/pixus/support/index.html?id=s-top03

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質問する
2016/02/22 22:49
回答No.1

印刷ログが残っていない場合はネットワークの問題が多いと思います

Wi-Fiは無線LAN器機を使ってでしょうか? 直接プリンターに複数台登録でしょうか?

登録された器機だけが通信できる環境にして パソコンを再起動させてみてはいかがでしょう
プリンターが新しい接続先を認識した時点で自動接続されます 他の電波も拾っている場合は切り替わらない場合があります

ダメだったら 設定を初期化した後にプリンタードライバーをアンインストール インストールし直しを試してみてください

お礼をおくりました

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