本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

MG6530が反応しない

2016/02/24 15:13

MG6530でエラーランプが点灯し(点滅ではない)液晶画面は真っ暗でエラー番号も表示されません。
電源ボタンを押しても電源が切れない状態です。対処方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/02/24 17:25
回答No.2

プリンターをキヤノンの修理センターに依頼をして、修理をすれば高くつくかもしれない。
購入をして年数が経っていれば故障もするし、
私なら、修理に出すよりも、新しいプリンターを購入しますけどね。
そこは質問者の判断に任せるしかないので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/02/24 15:33
回答No.1

パソコンの電源を切り、次にプリンターに繋いでいる電源コードを抜きます。
そして、プリンターに電源コードを繋いででんげんをONにする、
パソコンの電源をONにしてみて下さい。

お礼

2016/02/24 16:57

ご回答ありがとうございました。
どうしても回復しないので、キャノンのサービスセンターに連絡しました。
自力復旧は無理との回答で、修理に出すことになりました。

お手数をお掛けいたしました。
ありがとうございました。

質問者

補足

2016/02/24 16:54

先程、キャノンのサービスセンターに状況を説明して相談しました。
自力では復旧不可能とのことで、修理が必要との回答でした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。