このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
MG6530が反応しない
2016/02/24 15:13
MG6530でエラーランプが点灯し(点滅ではない)液晶画面は真っ暗でエラー番号も表示されません。
電源ボタンを押しても電源が切れない状態です。対処方法を教えてください。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
2016/02/24 17:25
回答No.2
プリンターをキヤノンの修理センターに依頼をして、修理をすれば高くつくかもしれない。
購入をして年数が経っていれば故障もするし、
私なら、修理に出すよりも、新しいプリンターを購入しますけどね。
そこは質問者の判断に任せるしかないので。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2016/02/24 15:33
回答No.1
パソコンの電源を切り、次にプリンターに繋いでいる電源コードを抜きます。
そして、プリンターに電源コードを繋いででんげんをONにする、
パソコンの電源をONにしてみて下さい。
補足
2016/02/24 16:54
先程、キャノンのサービスセンターに状況を説明して相談しました。
自力では復旧不可能とのことで、修理が必要との回答でした。
お礼
2016/02/24 16:57
ご回答ありがとうございました。
どうしても回復しないので、キャノンのサービスセンターに連絡しました。
自力復旧は無理との回答で、修理に出すことになりました。
お手数をお掛けいたしました。
ありがとうございました。