本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

無線LANにて使用

2016/03/13 15:36

プリンターを検索しています という表示のまま何も動かない状態です。少し前までは普通に動いていたのですが・・・何かご存知でしたら、教えて下さい。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/13 16:46
回答No.2

どこかの設定が間違ってるんじゃないですか
ここまで曖昧な質問ですから、このぐらいの回答で十分ですよね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/03/13 15:48
回答No.1

有線でも無線でも、全てのケーブルを一旦外してからもう一度差し込んでみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。