本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクで困っています

2016/03/19 09:30

現在ix6530の機種を使っています。
ネットでインクを購入したのですが、知らずに純正品で無いものが届きました。
仕方なく使っていますが、おかしな印字で困っています。
解決方法を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/03/19 11:06
回答No.3

おかしな印字が文字化けでしたら
使っておられるソフトが下記だと不具合が出るそうです
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html
ドライバーも最新に更新してみてください
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=3099&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/03/19 10:05
回答No.2

純正インクに入れ替えてみて、ヘッドクリーニングをしてみるしか無いですね。

もう手遅れかもしれませんが。

2016/03/19 09:34
回答No.1

>知らずに純正品で無いものが届きました。
おそらく購入先には(互換品)等の文字が明記してあったと思いますよ。一度確認してみてください。

>仕方なく使っていますが、おかしな印字で困っています。
互換品(メーカー純正品ではない)はエラーが起きることが多いです。純正品を購入して下さい。
http://www.amazon.co.jp/BCI-326-BCI-325-5%E8%89%B2%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-325-5MP/dp/B004184NDW/ref=pd_bxgy_147_2?ie=UTF8&refRID=1GRAAHFB8WPNFQEVYVHK

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。