本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Easy-WebPrint EXが使えない

2016/03/25 10:54

Easy-WebPrint EX ver1.6.0
IEのバージョン11
で利用しています
Easy-WebPrint EXのプレビューや印刷
ボタンをクリックすると
「Easy-WebPrint EXは動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作
しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合は
Windowsから通知されます」
というメッセージが出て正常に
動作しません
解決策を教えて欲しいです

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/03/28 11:28
回答No.3

Easy-PhotoPrint EXは、使用していないのでしょうか?
ブラウザ使用しませんので、ブラウザに関連するエラーは、ないのですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/03/26 09:53
回答No.2

ページの右下に対象ブラウザーに該当していますが、制限事項 がある様です。

2016/03/25 11:23
回答No.1

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html

「更新プログラム [KB969897] がインストールされていない場合、Internet Explorer 要因で Easy-WebPrint EXの
プレビュー、クリップ、などの機能が正しく動作しない場合があります。
(回避方法) 更新プログラム [KB969897] をインストールしてください。」

とありますが・・・。

補足

2016/03/25 20:45

回答ありがとうございます
更新プログラムKB969897で
検索してみたら
Internet Explorer 8 for Windows XP 用
セキュリティ更新プログラム (KB969897)
と出てきました
いま、使っているパソコンのwindowsはwindows8.1
IEのバージョンは11なので
この更新プログラムは
適用外ではないかと思うのですが・・・

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。