本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

複合機プリンターの印刷が不良

2016/04/06 20:14

MG6330で時々印刷できなくなる。今朝は印刷できたが夕方は駄目だった。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/07 09:59
回答No.1

実物を見られないのですから、もっと具体的に書かれることをお勧めします。例えば、PCの型式やOS、印刷しているアプリ、接続方法や印刷出来ない時のエラー等です。
自分で何とか出来ないとなれば修理に出すしかありませんが、プリンタ自体の故障かどうかを見極めてからの方が良いでしょうね。アプリやプロパティの設定に問題がないかとか接続を今一度確認するとか。
なお、修理費用の目安は…↓
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。