本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

サポート番号1686

2016/04/15 09:44

キャノン MG4230で新しいインク交換しましたが、  サポート番号1686が表示され、インクがなくなったている可能性がありと表示しています。?
どうすればいいでしょか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/04/16 11:12
回答No.3

インクは純正品ですか?
互換品ならありえるかも?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/15 13:29
回答No.2

インクは自分で詰め替えをされたのでしょうか?

インク残量検知を無効にする場合
プリンタのストップボタンを5秒以上押してください。

2016/04/15 09:57
回答No.1

説明書を確認して該当の番号の記述に従う。

その後の指示も説明書に書いてあるでしょうけど、それで無理ならメーカーサポートに問い合わせる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。