本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG7130 インクランプについて

2016/06/12 21:20

MG7130について。
紙詰まりをとった後、インクランプが点灯しなくなりました。
サポート番号6000が表示され、電源の入れ直しをしても解決しません。
インクは純正品で残量はあり、紙詰まり前は正常に動いていました。
考えられる原因があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/13 19:28
回答No.1

サーポト番号6000 キャノンの言い訳。
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れなおしてみてください。
それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたは近くの修理受付窓口
に修理をいらいしてください。
訳がわからない、近くの修理窓口? キャノンの店。
パーソナル機器修理受付サンター。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/reppersonal.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。