本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ii

2016/06/14 05:33

詳細を書きます。
インクタンクの部分が駆動してないように思います。電源・PCからのLINE接続確認済み。
電源ランプ(緑)とトラブル時の(黄)がデータが残っていないに起動時に同時に点灯し
(黄)は点滅します。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/14 09:41
回答No.1

>電源ランプ(緑)とトラブル時の(黄)がデータが残っていないに起動時に同時に点灯し
(黄)は点滅します。

ランプの点滅パターンの意味は、取説に記載されていますし、webでも検索可能でしょう。
取説をお持ちでない場合は、CANONのwebサイトからダウンロード可能です。

ご自分でご確認の上、必要であれば修理をご依頼ください。


ここはキヤノンが運営する質問・回答掲示板ではなく、
キヤノンとは無関係の一般人が回答する質問・回答掲示板です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。