本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

コピーができない

2016/06/16 21:05

PIXUS MG6330を使用しております。直前まで普通にコピーできていたのですが、急に等間隔に何も読み取れていない部分が入るようになってしまいました。

パソコン画面を通常印刷する分にはきれいに印刷されるのですが、コピーで読み取ると上記のような不具合が出ます。

解決方法が分からず困っているのでどなたかご教授ください。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/16 21:16
回答No.1

印刷はOKでコピーがNG。 印刷とコピーの動作の違いは読み取り部が動作するかしないかです。
ということは必然的に読み取り部の問題だと言えますね。

しかし読み取り部は分解できない構造になっています。したがってユーザー側でできるのは電源切/入してみる、ぐらいしか対応できません。ということは修理に出すしかありません。

お礼

2016/06/16 21:51

ご回答ありがとうございます。
やっぱり修理しかないですかね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。