このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
Canon My Image Garden
2016/06/19 16:07
起動すると”必要なファイルが削除されているか、アイルが壊れている可能性があります。本ソフトウェアをもう一度インストールし直して下さい。”と表示されました。
My Image Garden を再インストールしましたが、改善されませんでした。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ホームページにはバージョンの新しいソフトをインストールするように説明があります。
=>http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=76333-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000076333
最新のバージョンはVer.3.3.0です。次から入手出来ます。
=>http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mig-win.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。