本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

CANON MG71300

2016/06/21 17:23

CANONプリンタ-MG71300ですが
プリントはできるのですがスキャナ-として働かない


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/06/21 18:39
回答No.2

次のサイトですべてのドライバーを一括でインストールすれば働くようになるでしょう。

参考:一括ドライバー(表示されているOSに対してOKです。)
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg7100-11-jcd.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/06/21 17:44
回答No.1

スキャナー用ドライバをインストールしてください。

一括でインストールしてあるのであれば、
何か設定が間違っています。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3510&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。