このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スキャンできない
2016/07/02 11:48
コピーとプリントアウトは出来るがスキャンしようとすると、接続確認中が出る、?
機種はMG6530です。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
スキャンしたデータの保存場所(MG6230の場合はMP Navigator EX)が設定されていないのではないでしょうか?それが無いとスキャンしたデータの行き場所が無いので、接続確認中のままになるのでないでしょうか?ピクチャーフォルダーの中にMP Navigator EXが存在しているか確認して下さい。
または、プリンタードライバーが古いのかもしてません。Canonのサイトでプリンタードライバーを再インストールして見て下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。