本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャンできない

2016/07/02 11:48

コピーとプリントアウトは出来るがスキャンしようとすると、接続確認中が出る、?
機種はMG6530です。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/02 12:15
回答No.1

スキャンしたデータの保存場所(MG6230の場合はMP Navigator EX)が設定されていないのではないでしょうか?それが無いとスキャンしたデータの行き場所が無いので、接続確認中のままになるのでないでしょうか?ピクチャーフォルダーの中にMP Navigator EXが存在しているか確認して下さい。
または、プリンタードライバーが古いのかもしてません。Canonのサイトでプリンタードライバーを再インストールして見て下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。