このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できません
2016/07/08 07:11
キヤノンpro9000 印刷しても 真っ白な紙が出てきます
プリンター自体は動いています どこが悪いのか教えて下さい
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
まずは下記サイトからOSに適した、最新のドライバーをDLし、インストールし直すことをおすすめします。ご自分でできることはこれが一番最初ですね。
ダメであれば、メーカーのコールセンターに問い合わせる必要があります。
参考; OSに対応したドライバーの選択
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=2786&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここいらに訊いても、貴方のプリンタ-見た事も無いので解りません。
保証期間内ならメ-カ-か購入店に持ち込んで下さい。即決です。
何故、キャノンのサポ-トか購入店に尋ねないのですか?。
他の質問に対して、礼の一言が云えない様な人は質問する資格が有りません。
補足
2016/07/08 12:47
失礼しました わかる方のみ回答をお願いします
コールセンターで駄目だったのでここでお尋ねしました。
お礼
2016/07/08 12:23
有難うございました