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印刷できません

2016/07/08 07:11

キヤノンpro9000 印刷しても 真っ白な紙が出てきます
  プリンター自体は動いています どこが悪いのか教えて下さい


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/07/08 09:52
回答No.3

まずは下記サイトからOSに適した、最新のドライバーをDLし、インストールし直すことをおすすめします。ご自分でできることはこれが一番最初ですね。

ダメであれば、メーカーのコールセンターに問い合わせる必要があります。

参考; OSに対応したドライバーの選択
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=2786&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お礼

2016/07/08 12:23

有難うございました 

質問者

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2016/07/08 09:47
回答No.2

ここいらに訊いても、貴方のプリンタ-見た事も無いので解りません。
保証期間内ならメ-カ-か購入店に持ち込んで下さい。即決です。

何故、キャノンのサポ-トか購入店に尋ねないのですか?。
他の質問に対して、礼の一言が云えない様な人は質問する資格が有りません。

補足

2016/07/08 12:47

失礼しました わかる方のみ回答をお願いします 
コールセンターで駄目だったのでここでお尋ねしました。

質問者
2016/07/08 08:39
回答No.1

ノズルチェックをして
インクが出ているかどうかを確認してください。

方法は取説に記載されていますので
一度取説をお読みください。

ここはキヤノンのサポートではありませんし
キヤノンのサポートも
取説すら読まずに、すべてを質問されても困るでしょう。

お礼をおくりました

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