本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Win10 スキャンできません

2016/07/14 11:02

Windows10にアップグレードされてから、スキャンのみできなくなりました。対処方法をお教え願えますでしょうか。
・機種 MG6230
・接続 無線LAN
・エラーメッセージ 「スキャナードライバーが正しくインストールされていない可能性があります。ドライバーをインストールしなおしてから、再度実行してください。」

※ 「アンインストール+再インストール」は実施済みです。状況は変わりません。
※ ブラザーの複合機でも同様にスキャンのみできません。(問い合わせ中)

よろしくお願いいたします。


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/07/14 15:35
回答No.2

他のサイトで解決策を見つけることを試したしますか?
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/07/14 12:21
回答No.1

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3157&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ここからwindows10用のドライバーをダウンロード、インストールしてください。

お礼

2016/07/14 12:37

ご回答ありがとうございます。
ご指摘いただいたドライバーをインストールしたのですが、状況は変わりませんでした。
申し訳ございません、引き続きお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。