本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エラーランプが点灯しています。

2016/07/29 12:58

PIXUS MG3630を購入しました。設置マニュアル本体編を終了した時にはエラーは点灯してませんでしたが、接続編の途中に接続に失敗したとパソコンの画面に表示された時にプリンターを確認したところエラーランプが点灯していました。どうすればよいでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/29 13:17
回答No.1

まずは、エラー解除する。再度ドライバーをインストールし無線LANで使用するで、WPS、AOSSで接続するでなく、その他の方法でUSBケーブルを使用するにて、設定する。なおケーブルがないときは、別途購入してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。