本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナー

2016/08/19 16:04

MG5130
スキャンした文書がパソコンに入らない。
パソコンからは印刷できる。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/20 01:30
回答No.2

パソコン状況不明ですが パソコンからスキャン操作は可能でしょうか?
プリンター本体からパソコンに保存?
実行後にスキャナーは動いていますか?

Windows10にアップグレードされて スキャナードライバーをインストールしていない場合は利用できません(自動的に組み込まれない)
ソフト・ドライバー全て削除後に新規インストールが必要です

2010年製ではあるものの 故障の可能性も サポート終了間近の製品
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5130
全てが同じでは無いのですが 買い替え時期と考えても良い製品とも思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/19 16:45
回答No.1

>スキャンした文書がパソコンに入らない。

現象ではなく、質問を記載してください。

できないときは、取説をお読みください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。