このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
パソコン状況不明ですが パソコンからスキャン操作は可能でしょうか?
プリンター本体からパソコンに保存?
実行後にスキャナーは動いていますか?
Windows10にアップグレードされて スキャナードライバーをインストールしていない場合は利用できません(自動的に組み込まれない)
ソフト・ドライバー全て削除後に新規インストールが必要です
2010年製ではあるものの 故障の可能性も サポート終了間近の製品
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5130
全てが同じでは無いのですが 買い替え時期と考えても良い製品とも思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。