本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンタ-が故障しました

2016/08/19 17:41

キャノンPIXUS 7230使用中です。印刷ができず、エラ-メッセ-ジがサポ-ト番号B200がでます。初めて印刷したばかりで、修理は厳しいので、対処法がありましたら教えてください。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/08/19 18:02
回答No.3

サポート番号 B200 は要修理の合図です。
購入されたお店経由でも良いので、メーカー修理に出して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/19 17:57
回答No.2

 
書かれてることが理解できない部分がある
>初めて印刷したばかりで
購入して初めて印刷したのですか?
それなら、保証期間内だと思うので購入した店に持参しましょう、無料で修理できるはずです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。