本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンターのタッチパネルが作動しません

2016/08/27 22:55

キャノンプリンターMG6330を使用していますが、タッチパネルが作動しなくなりました
自分で復旧は可能でしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/08/28 11:21
回答No.1

キャノンのQ&Aに以下の対処法が掲載されています。状況が同じかどうか解りませんが、一度お試しになられてはと思います。タッチしても反応しない現象は出ているようで、本体ファームウェアでの対応がされているようです。

タッチスクリーンや操作パネルに触れても操作ができない
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71792-1.html

なお、これでも解決できない場合はキャノンのサポートに問い合わせをされた方が良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。