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スキャンが動きません

2016/08/31 18:10

MG6330を使用しています。スキャンをしたいのですが、動かなくなってしまいました。印刷等はできるのに動かない理由は何でしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/08/31 20:28
回答No.1

パソコンからスキャニングでしょうか?
MG6330本体でコピーはできますか?
・コピー可ならば
   スキャナーの最新のドライバーをインストールしてみてはいかがでしょう。
下記URLからダウンロードできます。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

・コピーも不可ならば
   故障でしょう。修理料金は一律14,040円のようです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

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