このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
PCとプリンターの接続方法など環境や具体的な症状が不明です。
キャノンのサポートに、相談した方がよいのではないかと思いますが、どうでしょうか。
(サポート)
https://cweb.canon.jp/e-support/#prodIndexPrinter
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2016/09/05 08:09
回答No.1
PIXUS MG6730のネットワークトラブル解決方法があります
https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/network-trouble/mg6730-list.html
補足
2016/09/05 08:40
早速、ご回答ありがとうございます。
具体的な印刷の不具合は、MacBookのペイジスで
作成した物をWi-Fi経由でプリンター印刷出来ず
(以前は印刷出来ていました)エラー6000
が出て指示通りに電源の切り方を入れをしても改善
しません。何とか9:30amまでに印刷を完了したいのですか...