本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷が出来ない。

2016/09/05 06:23

MG6730印刷が出来ません。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/05 08:13
回答No.2

PCとプリンターの接続方法など環境や具体的な症状が不明です。
キャノンのサポートに、相談した方がよいのではないかと思いますが、どうでしょうか。
(サポート)
https://cweb.canon.jp/e-support/#prodIndexPrinter

補足

2016/09/05 08:40

早速、ご回答ありがとうございます。
具体的な印刷の不具合は、MacBookのペイジスで
作成した物をWi-Fi経由でプリンター印刷出来ず
(以前は印刷出来ていました)エラー6000
が出て指示通りに電源の切り方を入れをしても改善
しません。何とか9:30amまでに印刷を完了したいのですか...

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。