本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

「プリントヘッドの種類が違います」と表示

2016/09/05 17:00

MG6330の1403
「プリントヘッドの種類が違います」と表示され印刷ができません。
純正インクを入れましたが、同じ表示が出ます。
どうしたらよいでしょうか。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/05 17:10
回答No.1

CanonのQ&Aより、下記の内容がありましたので記載します。
どうやら、修理が必要とのことです。

サポート番号=1401, 1403, 1405 / 点滅状態=5回:
プリントヘッドが取り付けられていない/プリントヘッドの不良

プリントヘッドが故障している可能性があります。
お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=69865-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000069865#10

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。