本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インクカートリッジ交換

2016/09/14 10:26

新しい純正のインクカートリッジを交換したのに赤いランプがつかず印刷が出来ない。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/09/14 11:10
回答No.1

インクカートリッジの金属部分とプリンター部分を布で拭いてみる、但し、テッシュペーパーは駄目。
*取り替えてしばらく電源を切る。

お礼

2016/09/15 12:00

あれから、再度試みて
金具部分をペンチでひっぱってみたら、きちんとかんで赤くランプがつきました!
ありがとうございました!!!

質問者

補足

2016/09/14 11:50

早速のご回答ありがとうございました。
やってみましたが、駄目でした。
金属部分の接触が悪いのかも知れません。
カートリッジを設置し、上から指で押すと赤いランプがつくのですが、指を離すと消えてしまいます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/15 09:55
回答No.2

キャノンのお客様相談室にメールで問い合わせる。
カートリッジが不良の場合はキャノンすら新しいインクカートリッジが送られて来ました。

お礼

2016/09/15 10:25

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。