このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
印刷は、直接印刷でしょうか?
それともPCからデータ送信しての印刷でしょうか?
どちらにしてもPCで、まずはプロパティ➟ユーティリティ➟クリーニングで
クリーニングを行い、ノズルチェックパターン印刷をして見て下さい。
その時に印刷できないようなら、ノズルの詰まりが考えられます。
印刷出来るのであれば、直接印刷なら紙を裏表逆にセットしているか?
PCからのデータ送信なら、印刷前のプロパティ画面で、
印刷対象物の画像になっているかを確認して下さい。
どとらも問題無いけど印刷できない場合は、メーカーに問い合わせて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
とりあえず ノズルチェック印刷を実行してインクが出ているか確認してみて下さい
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=69386-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000069386
印刷プレビューが白紙になっていないか確認も
お礼
2016/09/26 15:23
サイトを見ました。ありがとうございます。
クリーニングしても無理だったので、今コンセントを抜いて明日またもう一度
クリーニングしてみます!
お礼
2016/09/26 15:18
PCからでも印刷できなくて,クリーニングしてもだめでした。
今コンセントを抜いた状態にして、明日再度チャレンジしてみます。
ありがとうございました。