このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
MG7730について
2016/10/13 16:28
MG7730ですが、パソコンと通信でダイレクト接続をしているのですが、すぐつながらなくなり使うたびに設定をしなおさなければなりません。つなげたままにできないのでしょうか?
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ダウンロードサイト
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3806&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
お持ちのパソコンに適合するドラーバーを入れて下さい。
分からなければキャノンのサポートへ問い合わせて操作するのが賢明です。
以前のドライバーを消す必要もあると思います。
パソコンとプリンターのケーブルを外してから操作してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/10/13 18:57
このたびは本当にありがとうございました。さっそくダウンロードいたしました。今後いつもつながった状態になったかどうかは明日にならないとわかりませんが、ご回答本当にありがとうございました。