本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG7730について

2016/10/13 16:28

MG7730ですが、パソコンと通信でダイレクト接続をしているのですが、すぐつながらなくなり使うたびに設定をしなおさなければなりません。つなげたままにできないのでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/13 18:32
回答No.2

ダウンロードサイト
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3806&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
お持ちのパソコンに適合するドラーバーを入れて下さい。
分からなければキャノンのサポートへ問い合わせて操作するのが賢明です。
以前のドライバーを消す必要もあると思います。
パソコンとプリンターのケーブルを外してから操作してください。

お礼

2016/10/13 18:57

このたびは本当にありがとうございました。さっそくダウンロードいたしました。今後いつもつながった状態になったかどうかは明日にならないとわかりませんが、ご回答本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/13 17:02
回答No.1

パソコンのOSは何を使ってますか?
プリンターのドライバーは適合したものを入れてますか?

補足

2016/10/13 17:38

ありがとうございます。windows10です。適合したものはどうやっていれるのでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。