本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクタンクが認識できない

2016/10/28 17:25

MG7130のプリンターです。 「インクタンクが認識できない」(左端の黒色のみ)の 表示が出て印刷できません。 最近、交換したところで 本日、朝は印刷できておりました。 サポート番号
1660と表示が出ていますが、対処方法が 全くわかりません。
新しいインクタンクと交換しても ダメです。 全てのタンクをはずして 再度、起動しても ダメですので、回復方法を 教えてください。お願いします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/10/29 10:19
回答No.3

インクは純正品ですか?
純正品ならキャノンに問い合わせ→ICチップ不良と判断されれば新しいインクが送られて来るのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/28 21:41
回答No.2

回復不能でも誰も困らない、Telすれば無料交換可能か。?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。