このQ&Aは役に立ちましたか?
インクタンクが認識できない
2016/10/28 17:25
MG7130のプリンターです。 「インクタンクが認識できない」(左端の黒色のみ)の 表示が出て印刷できません。 最近、交換したところで 本日、朝は印刷できておりました。 サポート番号
1660と表示が出ていますが、対処方法が 全くわかりません。
新しいインクタンクと交換しても ダメです。 全てのタンクをはずして 再度、起動しても ダメですので、回復方法を 教えてください。お願いします。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
サポート番号=1660
<原因>
インクタンクが取り付けられていません。
<対処方法>
インクタンクを取り付けてください。
インクタンクの交換が必要な場合は、次の手順で行います
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=%3C%21--+%25PRODUCT_CATG_CODE%25+--%3E&i_cd_pr=%3C%21--+%25PRODUCT_CODE%25+--%3E&i_cd_qasearch=Q000079505&i_cl_form=%3C%21--+%25FORM_CL%25+--%3E&i_tx_search_pr_name=%3C%21--+%25PRODUCT_SEARCH_WORD%25+--%3E&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=79505-1.html&i_tx_keyword=%3C%21--+%25KEY_WORD%25+--%3E&i_tx_qasearch_url=%3C%21--+%25QA_SEARCH_URL%25+--%3E&i_cd_transition=%3C%21--+%25TRANSITION_CODE%25+--%3E&i_fl_edit=%3C%21--+%25EDIT_FLAG%25+--%3E
これで駄目でしたら修理になりますね。