本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MG3130

2016/11/03 09:52

MG3130ですが、突然印刷からコピーまで全くできなくなりました。
「給紙できません、用紙をセット下ください」といったメッセージが画面にあらわれます。
当然用紙はセットしています。
いつもなら用紙が入っていくタイミングの時に、ガチャガチャ音がするだけで、全くダメです。寸前まで普通に動いていたのですが。
エラー番号はE02が点滅します。
ちなみに購入して5年ほどです。
よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/11/03 10:04
回答No.1

>エラー番号はE02  は、
用紙が無い、給紙できないエラーなので、
きちんと用紙がセットしてあるなら、故障です。
キヤノンのサポートセンターに問い合わせてください。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

お礼

2016/11/03 10:19

ありがとうございます。
やはり故障ですか?
サポートセンターに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。