本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

教えて!お願い

2016/11/29 19:30

キャノンip2700を使用しています。印刷を開始すると「プリンターへ印刷データを送信できない状態です」とエラー表示が出て電源ランプが緑で点滅しています。印刷途中でとまりエラーが出ます。午前中までは印刷できていました。解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/11/29 19:51
回答No.1

午前中までは、正常に動作していてのですね。

PCの電源を切ってから、
1.PCとプリンターの接続を外してください。
2.プリンターの電源を切ってください。
3.その状態で10分ほど放置して、プリンターを接続してください。
4.プリンターの電源をいれます。
5.PCの電源を入れます。
6.印刷を開始してください。

以上で、回復しない場合は、不具合が発生しています。
場合によっては、故障が発生しました。
キヤノンサポートに相談しましょう。
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/index.html?sp=tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。