本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

遅い

2016/12/08 18:18

キャノンiP2700を愛用しています。年賀状の裏面は、普通に印刷が出来たのですが、インクが無くなり、カートリッジを交換しました。すると超印刷が遅くて、再インストールもしました。カートリッジの装着も確認しました。どこがおかしいのでしょうか。時間がかかっても、きちんと印刷されます。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/09 13:39
回答No.2

カテゴリーが重複しています。再インストールとはプリンターのドライバーですか?
Win8は64と32ビットがあり確認。年賀状アプリは何を使用していますか?

お礼

2016/12/15 17:04

直りました。ありがとうございました。

質問者

補足

2016/12/09 16:43

直りました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/08 21:17
回答No.1

プリンターの印刷設定は確認しましたか?
設定項目に印刷品質が有り「きれい」に設定されていると遅いと思います
その他の項目も一緒に確認してくださいね

同じキャノンのip7200の設定項目を見ているから少し違うかな?

お礼

2016/12/08 23:21

ありがとうございました。「標準」です・

質問者

補足

2016/12/09 16:39

直りました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。