本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリントヘッド

2016/12/17 11:24

電源入れた後、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください。と表示され印刷できません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/17 20:04
回答No.2

機種がわからないので、参考程度に…。ただし基本的には同じかと思いますが。

液晶モニターにエラーメッセージが表示されている(PIXUS MP640)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/51339-1.html#4
以下抜粋

プリントヘッドが装着されていません プリントヘッドを装着してください U051/プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください U052「 本機を設置する方法 」の説明に従ってプリントヘッドを取り付けてください。プリントヘッドが取り付けられている場合は、プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障している可能性があります。お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/17 11:49
回答No.1

このご質問では、回答のしようがありませんね。
まず、プリンターの機種をおしえてください。
そして、このプリンターは新しく購入したものですか?
今まで使っていたものですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。