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スキャンできない

2017/01/23 16:02

内部エラーCode,5,202,54

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/24 08:57
回答No.2

文面からPCの画面表示と思いますが。スキャンできない とはキヤノンのアプリを使ってダメなのか?詳細不明です。Canonのプリンター関係を全て削除して再インストール。

お礼

2017/01/24 11:31

コントロールパネルからキャノン関係すべてをアンインストールしてから、MG6130関係全てを再インストールしたらスキャン可能になりました。上書きインストールではだめだったんですね。ありがとうございました。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/23 16:21
回答No.1

最低でも、プリンターの機種くらいは記しましょう。
プリンタードライバーの再インストールをしてみましょう。
くらいしか、回答のしようがありません。

お礼

2017/01/23 19:26

MG6130でした。ドライバーを再インストるしましたが、印刷できてもスキャンできない状態で状態は改善しませんでした。メーカーのHPを見ても、不具合の神殿説明のところがあるのかないのか分からんしで、昨年末までスキャンできていただけに理由が分かりません。

質問者

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