本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターが全く動作しません

2017/01/28 12:06

MG6530を使用しています。
電源コンセントをつなぐと、エラーランプが点灯します
電源ボタンを押しても電源ランプが点灯するのみで、全く動作しません
何かリセットする方法がありますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/28 16:07
回答No.2

キヤノンのインクジェットプリンタでよくあるパターンなら、
OKボタン長押しとかOKボタンを押しっぱなしのまま電源ONとかなんですけどね。

お礼

2017/02/01 21:01

ご回答ありがとうございます。
残念ながらリセットできませんでした。
新規購入を考えます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/28 12:13
回答No.1

>何かリセットする方法がありますか?

ありません。壊れましたね。
キヤノンサポートで相談しましょう。
https://cweb.canon.jp/e-support/

お礼

2017/02/01 20:59

速攻のご回答ありがとうございます。
連絡が遅くなりすみません。
新規購入を考えます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。