このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
MG6930に買い替えました。サポート番号300
2017/01/30 15:12
サポート番号300がでて印刷できません MG6930WIFIです。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
MacPCから?
機種が違いますが こちらの41ページに情報が出ています
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp960/mp960-qsg2-ja-v2.pdf
パソコンからプリンターを利用できない 認識できない状態だと思います
利用可能なプリンターになっているか確認してみて下さい
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=002&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/lbp/&i_tx_contents_file=58521-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000058521#19
Wi-Fiで接続の環境 パソコンとプリンターを直接なのか 無線LANルーター利用なのか 無線LANルーターの情報も必要かも知れません