本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG6930に買い替えました。サポート番号300

2017/01/30 15:12

サポート番号300がでて印刷できません MG6930WIFIです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/30 16:15
回答No.2

PCにMG6930の機種を認識させましたか?
認識させないとPCからの印刷は出来ませんよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/30 15:43
回答No.1

MacPCから?
機種が違いますが こちらの41ページに情報が出ています
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp960/mp960-qsg2-ja-v2.pdf

パソコンからプリンターを利用できない 認識できない状態だと思います
利用可能なプリンターになっているか確認してみて下さい
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=002&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/lbp/&i_tx_contents_file=58521-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000058521#19

Wi-Fiで接続の環境 パソコンとプリンターを直接なのか 無線LANルーター利用なのか 無線LANルーターの情報も必要かも知れません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。