このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
新品を通常ルート(オークション等の再販の疑いのある案件は除外)で購入していて購入を証明出来るレシート等を保存されてて購入日から1年以内なら、キャノンサポートに電話して交渉してみるのが良いと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>TS8030を購入しましたが、紙詰まりして印刷できません
「100%紙詰まりして、印刷が成功しない」と言う場合は、以下の可能性があります。
・内部の輸送用固定テープを剥がし忘れている
・用紙を検出するセンサが破損している
・初期不良
破損や初期不良の場合は、メーカー修理が必要です。
「いつもではないが、たまに紙詰まりする」と言う場合は、用紙をバラバラとさばいて、用紙の静電気を除去してから使用して下さい。