本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

紙詰まり

2017/04/10 09:32

TS8030を購入しましたが、紙詰まりして印刷できません


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/04/10 10:59
回答No.3

新品を通常ルート(オークション等の再販の疑いのある案件は除外)で購入していて購入を証明出来るレシート等を保存されてて購入日から1年以内なら、キャノンサポートに電話して交渉してみるのが良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/10 10:12
回答No.2

>TS8030を購入しましたが、紙詰まりして印刷できません

「100%紙詰まりして、印刷が成功しない」と言う場合は、以下の可能性があります。

・内部の輸送用固定テープを剥がし忘れている

・用紙を検出するセンサが破損している

・初期不良

破損や初期不良の場合は、メーカー修理が必要です。

「いつもではないが、たまに紙詰まりする」と言う場合は、用紙をバラバラとさばいて、用紙の静電気を除去してから使用して下さい。

2017/04/10 10:11
回答No.1

単なる紙詰まりしたのなら除去すればいいだけですし、購入して最初の電源ON時に紙詰まり表示になっているのなら購入店に行ってメーカー修理(無償)をお願いするか機械交換してもらう(可能かどうかわかりませんが)か相談してみてください。

質問の内容があまりにも簡略化しすぎです。もう少し詳細に書くようにしましょう。
ここはメーカーのサイトではありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。